KFA追加キャラ
もしかしたらMやX+でも動くかも
が付いてるキャラはハイレゾ対応
2020/06/18
DL先をDropboxからOnedirveへ移行。
あとまたいくつか除外

移植キャラ
源義経

初公開のKFX追加キャラ。

除外対象にしたいけどこればかりは除外できないので残しておきます

DL
平景清 よっとまんさんの協力により作る事ができたキャラ。でも中身は原作と違う

DL

終結者

東東不死伝説からの移植第1弾、まずはシリーズのメインキャラでもある終結者から作成。

ところで第2弾はまだかい?

DL

ソニック

GBAのソニックバトル・・・ではなくMDの初代ソニック仕様です。バリアやリングはまだありません

DL

アンリ

原作とはかなーり異なり、有情してます。

DL

黄飛鴻

どこかで有名な俳優だった気がする人。だがその人と関係するかはまた別である

DL

CHAVES

あるブラジルのドラマを格ゲー化したゲームからの移植。

発生が早くてずるいだと?悪りいな、それは元ゲームに言ってくれ!

DL

アヌビス二刀流ポルナレフ

PS版仕様で色々無茶ある処理。あとは雰囲気に任せる

DL

ロックマンエグゼWS

ワンダースワン仕様+αのエグゼ、キックボタンで選べば声もでるよ

DL

DIO

PS版やAC版ではなくJUSのDIO様、でも内容はほとんどAC版に近い。

子安ボイス追加しました

DL

八神庵

フォルダでは97と名付けられているが全くそんなことはないので再現性は期待しないが吉。あとMAX技はナシ

DL

実写キャラ

JD7-Mk2

リメイクっていうのかな?ものすごくDBキャラ意識してます。

これで最終更新になることを願う

DL

AKUMAJD7

どういう訳か2Pカラーが追加された、今思えば何を考えてたのか

DL

シンマル

友人実写。

DL
炎の浣腸マスター どういうわけかまさかの更新。本人には申し訳ないと思っている

DL

リメイク制服JD7

活動開始から大分経ったので一部編集してつくりました。実は義経よりこっちが先に作られてたり

DL
UNLAUGHMAKER 名のとおり笑いを作らせないノリノリな殺人鬼、その正体は何者なのだろうか

DL

F

覆面系第二弾、久しぶりの更新です

DL

オリジナルキャラ

D.D 新しいキャラクター(n年前) DL
スポア

色々仕様が変わってヤツが帰ってきた!!

DL

ローガ

某ニュースサイト管理人と名前が似ているけど実際は無関係(念のため)

手描きではなくPivot Animatorってやつで作ったの。物置のアレを真似た感じ

空キャンをこなせ

DL

片時雨夜叉

ついに 正・式・版・公・開 です!!

DL

手描きっぽい何かと改変ドット系

スプー 身も心もガオンッ!としたいあなたにどうぞ DL
恵飛須沢胡桃 みんなのゾンビハンターちゃん。改変ドットでパワー全開

DL

いいんです代 たった数秒しか登場しないエキストラが参戦、みんなつかってねー!

DL

その他

サンドバッグ トレモにいかがですか?

DL

野々原ゆずこ シャドーボクシングによって強くなったゆずこをみよ!

DL

避難所

inserted by FC2 system