web拍手一言メッセージまとめ
2015/10/15 アンリDLさせてもらったんですけど敗北ポーズがおかしくないですかね
415行が2つあって形容しがたい動きになってます
ちょっと確認してみますとどうやら重ね行が原因のようです。明日あたりに修正しておきます
2015/10/02 ZETA(最近キャラ制作)早いっすねぇ!
作ろっかなぁ〜俺もなぁ〜
いいゾ〜これ
2015/06/24 スプーか、懐かし・・・ヴァニラじゃねーか
このキャラを使って うしろを ふり向いた時 おまえは以下略
2015/04/24 艦これキャラとはめずらしい。
む?どういうことかわからないけど、日にち的に考えるとアノイラストのことですかね。
まぁ、絵に関しての感想とか聞けなかったからこういう一言でもありがたく思っちゃうな
2015/01/18 4000おめでとうございます。

どもどもー( ´・ω・`)ノシ

2014/12/27 新サイトはゼータこれくしょん。

本当になっちまったぜ!誰だかわからないけどありがとうッ!

2014/11/22 日本ウエエエェェェーーーブ!!!!
それは新しいウェブサイト案でしょうか?そうであれば今からでも変更しますけど
同日 それとKFXの比叡のBGMの曲名も教えてほしいです。
Jump Ultimate Starsより「聖域の道標」です
2014/09/20 KFXの比叡の画像の素材を教えてください。
艦これ本家の比叡改二です。
 
2014/07/09 おめぇのニコニコのプロフィール画像瀬名アラタに見えっぞ
 
誰?
 
2014/02/25 申し訳ないが起き攻めゲロ重ねでハメるのはNG>KGMAN
 
「大ハマリだぜ!」(てきとーえねみーでやった分エネミーの最終更新をしていなかったと意思表示)
 
2013/03/27 物語の2期期待してます!!!
 
「Noooooooooooooo!!!!」
 
2013/03/20 1000ゲットしました!
 
「DOOOOOOOOOOO!!!!」
 
2013/03/19 ヤー(棒)
 
「そーなのかー(神の棒読み)」
 
2013/03/17 18:41 にこりんぱな
 
「おこりんぼの人魚」
 
2013/03/12 西住みほ
 
「西住ちゃ〜ん」
 
2013/03/10 謎ゲーで忘れてはいけないのは、あれ。
PSのザ・マスターズファイター
ある意味最強のパクリゲーです。
あっても絶対買わないほうがいいですが・・・
 
「ザマスはもう既にご存知ザマス、レビューする気0ザマス。」
 
2013/03/08 ラブライブ ささみさん ビビッドレッド・オペレーション
 
「おすすめアニメ紹介かな?」
 
2013/03/07 stay away
 
「ラルク・・・?」
 
2013/03/04 ぺりゐぬ
 
「いぬ。」
 
ちょっとした突っ込みはここにしとけばいいのかな。
しまむらで買ったような緑色衣装の人の画像元は、
LION HEARTさんとこのMystical Chainってゲームみたいです。元ネタ知らずで移植とか失礼の上塗り過ぎて(アカン)
 
「ごめんなさい。」
 
ぴちょんくん死んだ
 
「死んでねぇよ!w」
 
2013/03/03 うじゅじゅー
 
「うじゅじゅらる星人」
 
2013/02/26 最下位です。
俺の我侭を聞いてくださりありがとうございました。
それだけ伝えて置きます。
 
「ん〜、どう返したら・・・」
 
2013/02/24 どうも再開です。メール送ったかも知れないけれど…色々な都合があり、申し訳ありません。

後、真に申し訳ないですが、自分のサイトとのリンクを外して下さい。

それだけじゃダメなので(ムービーメーカー)スネ夫のネタを。IRCのドラと同じように…
1ラジコンと言う名で水中バギー
2スネ母召喚(一枚絵(tingisu)的な意味で)
 
「外しました。技リクだなんて、とんでもない。」
 
 
inserted by FC2 system